徒然日記・こんな人間なんです

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨日は午後から幼馴染二人とお茶しました。

一人は四柱推命の占い師。

で、わたしの鑑定をしてくれたのです。

以下が鑑定結果です。

好き嫌いが激しい

人の面倒見がいい

セラピストに向いている

慎重派で、感情を表に出さないので、何を考えているか分からない

金銭運なし・だまされやすい・でも大化けもあり

色情トラブル起こしやすい

困ったときには意外な人に助けられる

食が細く胃腸に注意

子供とは別居

同じことを繰り返す

強情でわがまま・短気

円満主義で調和を好む

努力家

人当たり良く、臨機応変の才能があり、巧みにチャンスを見出して利を得る

男性を見る目がなく苦労する

働き者だが恩着せがましい

夫運不良

理想の男性は、陽気で社交的で度量も広く衣食住に恵まれ、ほがらかで良く食べる人

最後に開運方法も教えてくれたの。

キラキラしたものを身に着ける。

ラッキーカラーは赤

お墓参りなど、先祖供養をちゃんとすること

だって。

赤は時々身に着けたくなる色。

ラッキーカラーだったのか。

キラキラからは遠ざかっていたなぁ~(笑)

最近お墓参りも怠っていました。

ショック

反省

四柱推命おそるべし、ですね。

ぜーんぶぜーんぶ当たっています(笑)

みなさま、石原佳世子はこのような人間でございます。

最後の理想の男性像は、まさに私が思っている人。

わたくし独身です。

デレデレ

このような方がいらしたら、ぜひご紹介お願い申し上げます

ウインク

みなさま、今後もよろしくお願いいたします。

image

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/16)