ハリのないお肌を引き締めリフトアップします

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、トースターが壊れたので、レトロな網焼き器でパンをトーストしています。

これが、これが

デレデレ

何とも言えず、美味しいのです

火で焼くと美味しいね~。

当分トースターは必要ないようです(笑)

スッキリしないお天気が続く三連休ですね。

今日は名古屋みなと花火大会ですね。

ほっこり

デートで行かれる方も多いかと

お天気、もってくれるといいですね。

さて、すっきりしないのはお天気だけじゃないみたいです。

一宮市から半年ぶりにHさん(40代)がご来店です。

あれ~?

どうしちゃったのかな?

お顔の輪郭もぼんやりして全体的に下降ぎみ。

アゴも二重の塔になっていました。

チーン

この2ケ月程いろいろなことが起こり、心身ともにお疲れのようです。

そんな時に

「元気になりましょう!」

なんて、わたくし言いません。

「いろいろあるけど、まぁ、いいっか」

って思えるように、お顔とカラダを緩めて平常に戻していきましょう。

ウシシ

でも、口角がキュっと上がるように

上差し

お顔はしっかりリフトアップさせてもらいますね

弛んで張りのないお肌を、緩めて老廃物を流しハリをもたせます。

オデコと頬を巻き上げリフトアップ。

ほうれい線も薄くなりますよ。

悠楽の施術は、ほとんどの方に同じような順番でいたします。

チュー

でもちゃんと、その方に合ったように効果が表れるんです

そして、仕上げのパックの時に、身体に溜まったその方に必要のないストレスを抜いています。

音譜

これで、身体も軽やかに

Hさん、ずーっと眠っていました。

よほど疲れていたのでしょうね。

でも、いつものシャープなアゴが復活。

目にも力が戻り、とてもいいお顔です。

全体的に、どよーんとした薄い膜もはがれ、とてもスッキリしています。

「ふわぁ~、眠いわ」っと言いながらお帰りになりました。

「いろいろあるけど、まぁ、いいっか」

って思ってもられたら嬉しいですね。

また、お待ちしています。

あなたも薄皮一枚づつむいて、あなたの原石を光らせにいらっしゃいませんか?

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/15)