お肌荒れていませんか?

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近は雨が続き、意外と気温が上がっていません。

ガーン

それなのに、素足にサンダル、そして夏服で薄着、オフィスや街ではクーラーが効き過ぎ・・

身体は冷えていませんか?

お肌は荒れていませんか?

今朝のメッセージ。

みんな、冷えて仙骨が固くなっているよ。

内臓が冷えているよ。

冷えると自律神経に影響を及ぼし、なんだかシャキッとしない毎日に。

肌も元気がなくなります。

今朝仙骨にエネルギー送ってみたら、フンワリ解けるように緩んで骨盤で囲まれた内臓が温かくなってきた。

びっくり

わたしも冷え冷えだったんだ

わたしみたいに、温めて初めて「冷えてたのね」って分かる人が多いのでは?

温まるとすんごく気持ちいいよ。

酔っ払い

顔まで緩んでくる

まずは、仙骨を温めてみましょ。

ウシシ

夏こそカイロが必需品になるかもね

※画像はネットからお借りしました。

悠楽では、仙骨を温め背中を緩めてから施術に入ります。

音譜

ホカホカ美人になりましょ

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽7月の営業日です。

7月12日~18日

7月26日~31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/7/11)