お顔の歪み、姿勢も整いました

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

稲沢市から、Iさん(40代)がお越しくださいました。

一度他のところに予約されたそうですが、やっぱり痛くない小顔矯正がいい、と思い直し当サロンにいらっしゃいました。

ウシシ

わたしも痛くないほうがいいです

Iさんのお肌は摩擦に弱いので、ゴシゴシと刺激すると皮がめくれてしまうそう。

大変ですね。

ほっこり

でも大丈夫、当サロンは優しい刺激なのでご安心ください

本日は、ヘッドマッサージとセットで受けていただきました。

Iさんのお顔は、左の頬が高くほうれい線が深いです。

骨盤も少し捻じれがあります。

まず下半身の流れを整え、小顔矯正を始めることにします。

骨盤は、日常の身体の使い方の癖で捻じれます。

姿勢のバランスが崩れるとお顔歪みます。

日頃、どんな姿勢をよくしているか、観察されるといいですね。

そして、反対の方にも動かしてあげるとバランスよくなります。

お顔もところどころ固くなっていましたので、ほんのちょっと圧をかけほぐし全体を緩めます。
その後、老廃物を流し、左右バランス良い小顔に整えます。

施術の感想をいただきました。

★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?
 痛くなさそうだったから 


★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?
 全然痛くなくて気持ち良かったです

 頭のマッサージを受けたからか?

 首回りも軽くなりました

 顔のバランスが少し良くなったので続けたいです 


★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
 優しくって感じが良くてリラックスできました

ありがとうございました。

苦労話も笑って話されるIさんを尊敬します。

次回も楽しみにお越しくださいませ。

お待ちしています。

爆笑
image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6月の営業日です。

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/20)