自分メンテナンスにお金と時間を使います

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

悠楽は本日で5周年を迎えます。

いろいろありましたが

ここまで続けられて嬉しいです。

これも、素敵なお客様に恵まれていたからこそ!

みなさま、ほんとうにありがとうございます。

ウシシ

これからもご贔屓に

そして、昨晩は綺麗な満月でした。🌕

満月効果もあったのかな?

無農薬の梅が手に入りました。

爆笑

嬉しい~

やっぱり願いは発信するのが一番ですね。

音譜

叶えたいことはみんなに言いふらしましょう

さて、一宮市からKさん(50代)がご来店。

毎月定期便のようにお越しいただいています。

Kさんにとってはこの時間が一番大事だとおしゃいます。

時間とお金の使い方は、何を一番大事にするかで違いますから、

自分の感覚が大事ですね。

管理職であるKさん。

えーん

新人の指導や部署の取りまとめ、いろいろストレスがピークに来てかなりお顔がダウンしています

そして歪みが出て左右バランスも崩れていました。

今回は目の疲れもピークなご様子なので、オデコを引上げ、目力だしていきます。

おデコも魅力的に見せるように、グッと引き上げていきますね。

それに、前頭骨の縫合部分が滑らかになると、脳脊髄液の流れもよくなます。

脳脊髄液は、脊髄からお尻の先の仙骨まで流れている体液で、全身に影響します。

美容効果としては、シミ、シワはもちろん、白髪やちりめんジワなどの改善にもなりますよ。

年々お顔が大きくなるという方は、頭のこりが原因のことも多く、そこを改善することで小顔になります。

ヘッドマッサージも追加されたので、さらに涼しげな目元で若々しいですね。

目

いつも気分良くいたいので、自分メンテナンスにお金と時間を使うKさん。

また来月お待ちしています。

ありがとうございました。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6月の営業日です。

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/18)