ずっとこのままでいたいわ

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

6月も中旬になり、今年も半年が過ぎます。

うーん

早いなぁ~

アセアセ

今年はいい梅が手に入らず、梅仕事もあまりできていない

いい梅求めます。

さて、「また顔と首の境が無くなってしまたの」と1年ぶりにOさんがご来店です。

わぁ~、どうしよう?と思ったときに

「あっ、あそこへ行かなきゃ」と、思い出してくださったそうです。

ほっこり

ありがとうございます

最近、お仕事を始められたOさん。

細かい仕事が多く、とても目が疲れるそうです。

目元や顎関節の辺りが緊張して固いですね。

以前も、歯ぎしりや噛み締めで、咬筋が固くなっていたのですが、今回は広頚筋も張っていました。

エラも張り出し、むくんでいたので顔と首の境が無くなったように見えたのでしょうね。

お顔全体をしっかり緩め、横に張り出したエラを内側へ。

そして、疲れて開きが悪かった目元もキュッと引き上げます。

あれ、太ったのかと思っていたけど、境目の骨が出た。

爆笑

あーん、良かった

ずっとこのままでいたいわ。

しばらく、また通います。

と、嬉しそうなOさんです。

固かった笑顔が、いつもの優しい笑顔に戻ってよかったです。

「あっ、あそこへ行かなきゃ」って最高の誉め言葉ですね。

ありがとうございました。

次回もお楽しみに

お久しぶりのあなた。

悠楽はいつでも大歓迎いたします。

両手を広げてお待ちしていまーす。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6月の営業日です。

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/16)