顔の歪みが気になって気になって。。

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

楽しい未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

びっくり

千葉からの帰りの電車で、正面に座った男子2名が美しすぎた

透き通るような肌に整った顔立ち。

いるんですねー、一般人にもこんな綺麗な男子。

隣に座っていた女子の方が男らしかった(笑)

ンな訳で、ついついチラチラ見てしまいました。

ショボーン

きっと不審なおばさんと思われただろうなぁ

さて、あま市からOさん(40代)がお越しくださいました。

ネット検索で当サロンを見つけてくださったそうです。

ありがとうございます。

お悩みは瞼のたるみとお顔の歪み。

〇須クリニックへ行こうかと、真剣に悩んでいらしゃったそうです。

悩みは、悩む時間が長いほど深刻になってしまいます。

あれ~??

と思ったら、すぐにお越し下さい。

嫌な気分とは早くにサヨナラしましょうね。

Oさん、噛み締めもしていたようで、頬の筋肉や左の咬筋がカチカチでした。

エラの張りも左右違いが出ていましたね。

赤ら顔もあるのであまり肌を刺激しないように、優しくほぐして頬骨のバランスをとっていきます。

瞼のたるみはオデコを引上げます。

そして、眉の上が盛り上がっていたのでフラットにします。

Oさん、お休みになることもなく、ご主人やお子さんのことなど、ずっーとお話しながら、楽しく施術させていただきました。

みなさんの人生のシナリオを聞くの、とても楽しいです。

ウシシ

当サロンを選んでいただきいかがでしたでしょうか?

アンケートにご協力いただきました。


★ご予約していただいた決め手となったのは何でしょうか?
 顔のゆがみを治してくださるとのことでしたので 



★実際に施術を受けていただいて、いかがでしたか?
 心地よかったです

 歪みがなおっていくのがわかりました

 不思議でした

 

★セラピストの印象や対応はいかがでしたか?
 やわらかなあたたかな感じで安心しました

ありがとうございました。

Oさん、セルフメンテンナンスは、ご自分のお顔を愛でることです。

歪みはゆっくり整っていきます。

次回もお楽しみにお越しくださいませ。

デレデレ
image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽6月の営業日です。

6月14日~20日

6月28日~30日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/6/14)