お悩みは頬がこけて老けてみられること

小顔ですっぴん肌もきれい

受ければ、わかる

世界が、かわる。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日は満月。

手放しの日です。

気持ちを新たにスタートするのによい日ですね。

手放したい事を宇宙に放り投げデトックス。

循環よくしましょう。

音譜

わたしも今夜はデトックスいたします

さて、可愛い赤ちゃんを連れて、Uさん(20代)がご夫婦でご来店くださいました。

指しゃぶりが止まらない7か月の赤ちゃん。

ラブ

可愛い~

いいなぁ。

私も孫が欲しい(笑)

本日は奥様ではなく、ご主人のUさんが施術を受けられます。

最近は、筋トレにはまり、食事にも気を付けているそうです。

奥様曰く

ゴハンの内容は、私より女子してるの、って。

腹筋割るのが目標なんですって。

音譜

お悩みは、頬がこけて老けて見られること。

そして、アゴがしゃくれが酷くなってきたこと。

こちらを整えていきますね。

筋トレし過ぎか、普段の身体に使い方の癖か分かりませんか、巻肩になっているUさん。

猫背みたいに背中が丸くなっています。

ショック

ここはエネルギー調整いたします。

胸が開くように、腕から肩回り、背中の筋肉を緩めていきます。

呼吸も深くなり、お顔も血色がよくなってきましたね。

そして、頬骨が前に出ているのでフラットにして、全体的にリフトアップ。

ポコポコとしたお肌をふっくら滑らかにして、アゴをゆっくり引いていきます。

ツルンと、ゆで卵のようなお顔になってきましたよ。

不思議―、ふっくらも出来るんだ。

アゴも引っ込んで見える。

昨日、アプリで子供の時の顔にして遊んでいたんだけど、その顔みたい(笑)

っと、奥様に受けていました。(笑)

Uさん、180センチの長身です。

ラブラブ

巻肩じゃなくなったから、立ってもらうと胸が開いてカッコいい

そして、お顔もふっくらして、貫禄と男気が出て、これまたカッコいい。

モテモテになってしまうやろ~、って感じです。

ウシシ

奥様、お気をつけくださいませ

当サロン、ご紹介、または女性の方がご同伴でしたら男性の方も施術を受けていただけます。

初回のみですので、2回目からはお一人でいらしてもOKです。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽5月の営業日です。

5月17日~23日・31日

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/5/19)