全身トロけるヘッドマッサージ

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からSさんがご来店。

Sさんの月一メンテナンスは小顔矯正とヘッドマッサージです。

以前、お顔のタルミが気になり美容整形を…

と、考えた事もあるそうですが、リスクと金額を考え断念。

その後、当サロンをネットで見つけ、優しい刺激でリフトアップする施術を気に入っていただき、月一メンテナンスにいらっしゃっています。

で、今回のヘッドマッサージ、なんだか凄かったのです。

Sさん曰く、

いつもは痛気持ちいい感じで、頭がスッキリしていたの。

でも今日は、なんだか頭皮をマッサージされているのに、全身を癒されている感じがしたわ。

頭から足の先まで、包まれるように解れていくようだった。

なにこれ?

いつもの倍くらいスッキリしてるわ。

ラブ

と。

実は、今回初めてヘッドマッサージ中に、Sさんの頭部の気持ちいいところが分かったのです。

今まで、フェイスや身体の気持ちいいところは分かっていたのですが、頭部は初めてでした。

気持ちいいところを刺激すると緩みます。

ウシシ

一ヶ所の気持ちいいが響き、全身が波打つ。

なので、そこを重点的にマッサージしています。

そして、この私の感覚的な思いが、Sさんの感想を聞いて、やっぱり間違っていなかったのね、と確信が持てました。

照れ

ありがとうこざいました

気持ちいいが全身に共鳴していったのですね。

身体は素晴らしいです。

ぶちゅー

あなたも、全身トロけるヘッドマッサージ、小顔矯正とセットでお勧めします。

至福の時間をご提供いたします。

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4月の営業日です。

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/20)