SS健康法伝授会

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

久しぶりに、SS健康法の伝授会を開催しました。

あれだけ騒がれたSS健康法。

今では、あまりSNSにも上がってきませんね。

沢山の方に伝わったから、落ち着いてきたのかな?

さてさて、今回名古屋市からお越しのJさんに伝授を受けていただいたのですが、

改めて、SS健康法ってすごい!

と実感いたしました。

SS健康法は、優しく骨盤やお腹に触れ、下がった内臓を定位置に、そして胃を本来の大きさに戻します。

その、骨盤に触れられている時、ふわぁっと温かい気で包まれているようでとっても気持ちいいのです。

ラブラブ

わたしも久しぶりに受けてみて、Jさんの手が温かく、骨盤を丸ごと優しく抱かれているような感じで気持ちよかった。

酔っ払い

終わった後は背筋も伸び、姿勢も良くなります。

後日、Jさんからメールをいただきました。

image

凄くないですか?

腰回りから汗が出てきたんですって。

びっくり

SS健康法は、自然に食欲も落ち、ダイエットにも効きそうですね。

皆様、一度体感してみてください。

病みつきになります(笑)

image
ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

悠楽4月の営業日です。

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

(2019/4/16)