鏡を見るたびガッカリしてる

小顔ですっぴん肌もきれい

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

image

本日は、むくみが気になるYさんがご来店です。

太ったのか?ただ単にむくんでいるのか?

自分でよくわからないわ。

事実は顔が大きくなっていること。

鏡を見るたび、がっかりしているの。

チーン



むくみのことで思い当たるのは、ストレス発散のためか、やたらお菓子を食べていること。

糖質の取り過ぎは血行不良を起こしむくみの元に。

特に菓子パン類は要注意ですね。

でも大丈夫です。

定期的なお手入れをされているので、トラブルが起きても早く戻ります。

では、スッキリ小顔を目指し、まずは脚から緩め整えますね。

と、ここでお顔のアゴのラインが綺麗になってきました。

そして側頭部、咬筋、胸鎖乳突筋をエネルギーでゆるゆるに。

頬がフラットになり、高さが変わりましたね。

ここから小顔矯正はじめます。

ウシシ

ジャーン。

とってもスリムなお顔に戻りました。

Yさん

「救世主」

っと、ひとこと。

音譜

太ったんじゃなかったんですね。

ちょいとお菓子の食べ過ぎだったんですね。

ミネラルやビタミンも補給して、バランスよい食事を心がけてください。

ウインク

次回も楽しみにお越しくださいませ。

ピンク薔薇

悠楽は隔週営業です。

昨年7月から、千葉の姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりしています。

悠楽4月の営業日です。

4月12日~4月18日

4月26日~4月30日

GWも営業しています。

平日お越しいただけない方、チャンスです。

お待ちしていまーす。

ウシシ

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラルフェイスラボ FACES

ホームページはこちら

(2019/4/12)