あなたのお顔、窮屈になっていませんか?

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

ベランダのカポックの葉が、黄色くなってる。

どうしたのかな?

元気もないし、と思いつつ何もしないでしばらく放置していました。

やっと、植木鉢を変えることにした。

 

 

なーんとなんと、根が回りすぎて窒息しそうな状態でした。

7歳児がベビーベットで寝かされている感じ、可哀そう。

ぐすんぐすん

大きな鉢に変えたからね、のびのびしてね。

やしの木やしの木

 

 

 

あなたのお顔も窮屈になっていませんか?

歪みはありませんか?

皮膚呼吸はできていますか?

血行は良いですか?

頭皮は固くないですか?

 

 

強い力でゴシゴシすると、お顔は嫌がります。

優しく触れてあげると、お顔はスリムになります。

 

 

 

 

身体はこんな感じで、ぶらぶらさせて緩めてくださいね。

 

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょうね。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は隔週営業しています。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりなんです。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月16日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

(2019/3/16)