わたし、めちゃ綺麗!っと言っていただけます

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

思い込みが全ての現実を創る!!

わたしも、確かにそうだと思います。

 

 

ところで、日本の女性は、目立って可愛くすることが苦手なんですって。

 

 

だから、

私、めちゃ綺麗! 

って言っている女性をみると

なに、あの人! 

って攻撃が入る。

 

 

でも、攻撃している人も

私、めちゃ綺麗!

って、本当は思いたいし、言いたいんですよねー。

人のこと攻撃するより、自分のこと可愛くしちゃいましょ。

ほっこりほっこり

 

 

さて、本日お越しのIさん(30代)も、キラキラ輝いている自分の魅力に気がついていらっしゃらない方です。

 

 

ではでは、張り切ってIさんの魅力を発掘していきましょう。

グッ

 

 

Iさんのお悩みは顔幅の左右差。

左側が下がって、顔幅が右に比べ広くなっています。

骨盤の傾きも違いますね。

 

 

普段、足を組みことが多いのかな?

骨盤底筋、横隔膜を緩め、骨盤の高さを揃えリセットしましょう。

お腹がキュルキュル言い出して、腸も動いてきたみたいです。

緩んできたんですね。

 

 

お顔の左右差は、少し時間がかかることがあります。

本日は頬骨の高さを揃えました。

 

 

Iさんの魅力は、きりっとした涼しげな目元。

むくみを取り、頬をシャープに保てばクールな大人の女性の魅力が出てきます。

当サロンの小顔矯正は、お肌も綺麗に整ってきます。

色白なIさん、透明感のあるお肌もキープしていきましょう。

 

 

施術後のお顔に満足して戴いたようで

なんだかいい感じ!

そう言いながら嬉しそうなIさんでした。

 

 

思い込みが全ての現実を創る!!

思い込んでいただければ、なんだかいい感じの現実になっていきます。

次回も楽しみにお越しくださいませ。

ラブラブ

 

 

あなたも自分を満足させて

キラキラ輝きましょうね。

キラキラキラキラ

 

 

悠楽は隔週営業しています。

昨年7月から、こちらの姉妹店でもお仕事していますから

愛知県と千葉県を行ったり来たりなんです。

 

姉妹店(千葉市中央区)

ナチュラル フェイス ラボ FACES

ホームページはこちら乙女のトキメキ

 

 

 

悠楽3月後半の営業日です。

3月15日~21日

3月28日~31日

 

 

お待ちしていまーす。

ウシシウシシ

 

(2019/3/15)