小顔で春を満喫

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

暖かい日は、何かが解放されていくようです。

春は女性ホルモンが活発になり、女子がルンルンする季節ですものね。

反対に、男子には少々辛い季節です。

 

 

でもねー、春が苦手な女子もいます。

R子さん(40代)もその一人。

あのモヤっとした、暖かい風が苦手なんですって。

見た目はとても女性らしいのですが、以外と中身は男らしいのです。

 陰陽ですね(笑)

 

 

 

 R子さんの美容に賭ける情熱はすごいです。

お顔のタルミは許しません。

紫外線も完璧に防御します。

常に日焼け止めを欠かしません。

でもね、ファンデーションは塗らない主義なんです。

そして、冷えは女子の大敵。

ストレッチや半身浴、ヨガ。

いいと思う事は直ぐに取り入れます。

でも、続かないのが玉に傷。

ショボーンショボーン

 

 

 

美に対して、ストイックに頑張る天然キャラの可愛い女子です。

 

 

 

そんなR子さんのお顔のお手入れは、月一回の悠楽の小顔矯正です。

 

 

 

毎回施術後は、いろいろな角度からお顔をチェックして、最後はニッコリ。

ウシシウシシ

継続的なお手入れで、タルミなし。

今日も綺麗ですよ、R子さん。

音譜音譜

 

 

 

あなたも自分満足度を上げて

キラキラ輝いてくださいね。

キラキラキラキラ

(2019/3/14)