小顔で凹んだ気分もアップ

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

なんだか今日は鼻がムズムズするぞ。

あの方がいらしたのかな?

いやいや、今年は来なくていいってお断りしてあるから。

 

きっと、気のせいね…

 

 

 

 

最近、ちょっと凹んでいました。

と、Mさん(50代)がご来店くださいました。

 

 

人生、山あり谷あり。

毎日ニコニコしていても、時には凹む事もありますよね。

ぼけーぼけー

 

 

 

凹んでる時は、急に気持ちを明るくアップさせるのは難しいです。

そんな時は、凹んで固くなった顔と身体を緩ませ、ゆとりを持たせましょう。

 

 

 

表情筋が緩むと、過剰に反応している脳もフラットになり、思考が変わります。

 

 

気分をマイナスからゼロへと、フラットな状態にしましょう。

 

 

 

肌が綺麗になると、テンション上がりますね。

来てよかった。

と、Mさん。

音譜音譜

 

 

 

気分がゼロからプラスへと変わってきましたね。

よかった。

 

 

くれぐれも、眉間にシワを寄せないで下さいねー。

ウシシウシシ

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/23)