食べ方に注意!

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

私の春の排毒が始まりました。

右目にものもらいができてお岩さん状態です。

目

お正月から食べ過ぎていたからねー。

肝臓さん、頑張って血液浄化してくれたんですね。

そして、排毒が目にでました。

身体のスーパーコンピューターは完璧です。

拍手拍手

わたしはしばらく、少食を心がけます。

ナイフとフォーク
人は食べた物で出来ています。
生命力の強いものは美味しいです。
旬に取れるものを、適量食しましょう。

 

 

 

美味しい野菜や食材は大切にしたい味だから、大きく切り、シンプルな味付けで食べる。

蒸してお塩だけで食べても十分美味しいですね。

そして、美味しいものには艶があります。
艶のあるものを食し、あなたのお肌もツヤツヤにしましょう。
音譜音譜

 

 

ウシシウシシ

でも一番大事なのは、食べるときの気持ち。

食べたときに「楽しい~!」と思って食べるとカラダも喜びます。

悠楽は内からキレイなったあなたのお肌を、更にグレードアップさせます。
施術が終わってからも変化していきますから、次の日のお肌の変化も楽しみです。

今より小顔で、ツヤツヤ肌を手に入れてください。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/21)