ブライダルエステに選んでいただきました

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

 やっと、お雛様を飾りました。

 

台座は端折ってしまった。

年に一回のことだから、サクサクやればいいのにね。。。

ショック

 

 

さて、今年結婚されるHさん(20代)がご来店。

Hさんのお悩みはエラ張り。

結婚式までにシャープなお顔になりたい、とのことです。

お式まで時間がありますから、楽しみながら小顔になっていきましょうね。

 

 

今回は6回目の小顔矯正でした。

エラが入ってきているので、お顔の長さが変わってきましたね。

そして、お肌に透明感が出てきて色白さんです。

 

 

いつもはあまり変化に気が付かないHさんも

気のせいかな?肌が白くなってるね。

と、鏡を覗き込んでいました。

 

 

徐々に変わってきていますよ。

安心してください。

ウシシウシシ

 

 

 

結婚式まで、ずーっとお世話になります!

と、おしゃるHさん。

悠楽から、またまた可愛い花嫁さんが誕生しますね。

ご期待に沿えるよう、小顔の母は頑張ります(笑)

筋肉

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/2/19)