笑顔が最高!

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

珍しく朝ドラを見ています。

福子さんが可愛くって、悩みながら前向きに生きている姿に毎朝感動してます。

笑顔が最高!!

ラブラブ

そして、こんなに丁寧に作られて、添加物が一切入っていないチキンラーメンなら食べてみたい。

だれか再現して下さーい。

ラーメンラーメン

 

 

さて、春がそこまで来ているのになかなかやってこないので体調を崩されている方も多いと思います。

寒暖差で自律神経が乱れがちです。

また春は肝臓の働きも忙しく、ストレスをためると血液循環が悪くなります。

体内コンピューターもソフトの入れ変えが追い付かず、困っているのではないでしょうか?

アセアセアセアセ

 

そして、お肌も戸惑っているように感じます。

 

 

Nさんのお肌も戸惑っていたのでしょうか?元気がありません。

いつもより固く、くすみも気になりましたね。

つきたてのお餅のように、ふんわり温かい肌になっていただきたいです。

 

 

今回は、さきに肌をふんわりするまで緩めます。

緩めて緩めて、その後に老廃物を流しスッキリと。

ほうれい線も頬の固さが無くなれば気になりません。

また、新陳代謝がよくなり、小顔と同時に美肌が手に入ります。

Nさんのお肌も元気を取り戻し、ツヤツヤに復活しました。

音譜音譜

 

 

こうして定期的に施術を受けられているので、不調があってもすぐに解決できます。

 

 

そして、施術の後のお話は「食べて元気になろう」ですナイフとフォーク

 

 

春に頑張る肝臓を助けるため、緑の野菜をたくさん召し上がれ。

青菜やニラ、春菊や菜の花。

山菜もいいですね。

貝類のミネラルもたっぷりと食べましょう。

春はアサリやハマグリが美味しくなりますよ。

酢の物や梅干しなど、酸味のある食べ物もお勧めです。

 

 

楽しく美味しく食べて、内からも綺麗になりましょうね~。

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

笑顔でキラキラ輝きましょう。

キラキラキラキラ

(2019/2/16)