SS健康法を受けていただきました

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

SS健康法、受けていただきました。

 

 

SS健康法は、単なるダイエット目的で作られたのではありませんが、胃を小さくして、骨盤と内臓を本来の位置に戻すことで結果がダイエットに繋がった、ということがあります。

 

 

以前もご紹介しましたが

このように行います。

 

 

まず初めに、内臓を本来の位置に戻す前に

お腹を緩めます。

 

 

ゆっくり腹部の緊張を取っていきます

わたしはこの時点で、すでにお腹がゴロゴロ言い出します汗

 

 

そして、骨盤をその方の本来の位置に戻し、胃(内臓)を引き上げます

 

 

終わると姿勢が良くなって

バストのラインがアップしています。

 

 

今回SS健康法を受けられたSさん。

ウエストが細くなって、きつかったパンツのボタンが余裕で止めれるようになりました。

とても綺麗なボディラインです。

 

 

Sさん、ビックリでしたね~(笑)

ウシシウシシ

 

寒くて縮こまった身体がのびのびします。

ぜひお試しくださいませ。

 

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/20)