小顔を脳にインプットしてスリムを継続

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

インフルエンザが流行っているのですね。

でも、毎年かからない石原です(笑)

熱が出ると老廃物を燃やしてくれるので、体の大掃除になりますよ。

年に一度くらいは出てほしいなぁ、熱。

うーんうーん

 

 

今年ももりもり食べて、元気に過ごそう。

と言っていると、体はぷくぷくとふっくらしてきます。

 

それでも、美味しいねって言いながら食べていると、からだの数値はそんなに悪くならないのです。

 

 

と、本日ご来店のAさんとそんな話しをしていました。

そうなんです、Aさんの今年の目標は「減量」。

2年の越し願い、ぜひ実現させましょう。

グッグッ

 

 

そこで、本日は減量がイメージしやすいように、小顔を脳にインプットしていただきます。

 

 

お正月の不規則な食生活で、ふっくらしてしまったお顔。

小さく小さくしていきますよ。

ウインクウインク

 

 

さてさて、しばらくいらっしゃらなかったので、肌は血行不良を起こしていました。

クスミや赤ら顔も気になりますね。

でも、ふわっふわなお肌になれば解消します。

ユラユラ揺らしながら、皮膚の下の固くなった筋肉を緩め

老廃物をしっかり流していきます。

今、抱えてるストレスも一緒にね。

ウインク

そして、アゴの骨が確認できるように、エラを収め頬をスリムにして小さなお顔にしていきます。

 

 

今日の小顔を脳にインプットしてください。

本気でほんきでホンキに

気持ちが決まれば、後は簡単。

イメージを固めましょう。

 

 

ダイエット上手くいきます。

わたしも本気で応援しますから、頑張りましょうねー。

ウシシウシシ

 

 

あなたの人生の主役はあなたです。

2019年も、キラキラ輝きましょうねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/19)