毎月のメンテナンスは欠かせません

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

昨晩は、女性が花板さんのお店でご馳走になりました。

その花板さん、とても男気を感じたのですが、盛り付けは意外に乙女チックでした。

 

きっと、内面はとても女性らしい方なんでしょうね。

 

 

 

さて、菩薩さまのようなイメージのNさん(40代)がご来店くださいました。

 

 

Nさん、結婚16年目。

旦那さんと子供さん3人の、仲良し5人家族です。

毎朝、ご主人と高校生のお子さん2人のために、5時起きでお弁当を作っています。

 

 

Nさん。

乾燥肌が気になるので、お弁当作っている時や掃除の合間に、化粧水をシュッシュとスプレーしているそう。

 

 

 そして、小まめにカラダを動かしたり、気分転換に散歩に行ったりと、自分が心地よくいられるための小さな努力を欠かしません。

偉いなぁ。

グッグッ

 

 

そして、毎月メンテナンスにお越しいただいています。

ありがとうございます。

ニヤリニヤリ

 

 

悠楽でゴクゴクとエネルギー注入して、1ケ月を乗り切るそうです。

 

 

毎日の小まめなメンテナンス。

そして、普段手が行き届かないところは悠楽でメンテナンス。

 

 

Nさんの周りをホッとさせる菩薩のような笑顔は、こうして作られています。

ラブラブラブラブ

 

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

2019年も、キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/16)