顔は愛でるように触れる

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

顔を愛するように触る。

 

 

メイクする前、ほんの数分でいいので

何もつけていない、すっぴんの肌を優しく撫でであげましょう。

 

 

オデコや目尻のシワ。

ほうれい線。

むくんだアゴライン。

などなど

きっと気になるところはあると思いますが

優しく触れてあげると

肌の表情が変わります。

 

 

見ない様にするのではなく

嫌だなって思うのでもなく

しっかり見て

気になるところは

優しく触れてあげて下さい。

 

 

思考が現実をつくります。

攻撃ばかり

不満ばかり

言っていると

そのような固い顔に、肌になってしまいます。

 

 

ほんの数分

肌を優しく愛でる。

 

 

1ヶ月後には

大きな変化が出てきます。

 

 

試してみる価値

ありますよ~。

ウシシウシシ

 

 

 

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

2019年も、キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2019/1/12)