綺麗になって、ご主人をビックリさせましょう

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

来年から新しい商品が入荷します。

化粧品ではなく、ドライヤーです。

 

復元ドライヤー。

髪に優しく、からだにも優しいのです。

お楽しみに~チュー

 

 


さて、一宮市からご来店のSさん(50代)

今回2回目のご来店です。

前回、いつも無意識に目線を下げていらっしゃるのが気になり、暗い印象になってしまいますよ、アドバイスさせていただきました。

Sさん、あれからちゃんと意識されていたそうです。

今日お見えの時は堂々と顔を上げていらっしゃいました。
わぁ~、断然その方がお綺麗ですラブラブラブラブ

今回は、グーンとおデコを巻き上げ、魅力的な目元をスッキリさせましょう。

リフトアップにもなりますよ。

 

 

年齢を重ねて下がるのは頬だけではありません。

おデコも下がってくるのです。

若い頃に比べ瞼が重く感じるのはそのためです。

 

 


もともとお顔はシャープなSさんですが、さらに小顔に。

口角もびゅーんと上がり、プリハリの頬に天使が舞い降りました

ウシシウシシ

表情も明るく、とても若々しいお顔です。

「今まで歳だからこんなもんね、と諦めていたの」
「鏡もほとんど見ることがなかったわ」

「自分の顔を見るのが苦手だったけど、これからは楽しくなりそう」
とおしゃっていました。

もっとご自分に感心を持って、お洒落を楽しんでいただきたいです♪

綺麗になって、ご主人をビックリさせましょうね。

ウシシウシシ
次回も楽しみにお越しくださいね。

最近、鏡を見たくないと思っているあなた。

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

 

(2018/12/9)