小顔矯正受けて自分をリセット

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

 

寒さ対策、何かしていますか?

先日いらっしゃたお客さまは、「シルクの腹巻購入しました」と言っていました。

 

 

 

「お腹が温かいとい幸せな気分になるの」

と嬉しそうにおしゃっていました。

 

 

 

そうそう、この「幸せな気分」がさらに身体を温めてくれますね。

 

 

 

あなたが「幸せな気分」になる時はどんな時ですか?

ニコニコニコニコ

 

 

 

毎月いらっしゃるAさんが幸せな気分になる時は、悠楽で施術を受けている時なんですって。

 

 

 

嬉しいですね。

ウシシウシシ

 

 

 

Aさん。

仕事と家事に追われて、面倒になって自分のメンテナンスまで手が回らないのが現状。

顔がガチガチに固まって、下がってくるのがよく分かるそうです。

えーんえーん

 

 

 

 

なので、悠楽でご自分を取り戻しにいらっしゃいます。

 

 

 

固まってしまったお顔を緩ませ、老廃物を流します。

骨格を整えると、血流もよくなり、一回り小さなお顔になりスッキリです。

丸まっていた背中も伸び、立ち姿もカッコよくなりましたね〜。

 

 

 

そして、リフトアップしたお顔は気持ちもアップして、またひと月頑張れるそうです。

 

 

 

ほんとうは、ずっーとアップした気分を保っていられるといいのですが…

ねーショックショック

 

 

 

 

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

(2018/12/7)