ハッピーオーラで輝いています

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

 

 

わぁ、やっぱり寒くなりましたね。

昨日の異常な気温の高さから一変。

びっくりびっくり

 

 

風邪をひいていらっしゃる方も、ひいていない方も

おからだ、ご自愛くださいまね。

わたしは珍しく、今朝からお腹がピーピーですえーん

 

 

 

さて、施術を受けていただいたお客様から、お写真がたくさん送られてきて、嬉しい悲鳴の石原です。

音譜音譜

 

 

送ってくださるのは、みなさん綺麗にメイクされたお写真です。

 

 

施術後はみなさん、ほとんどすっぴんで帰られる方が多いので

メイクされたお顔は新鮮です。

みなさん、ハッピーオーラーで輝いています。

 

 

嬉しいなー!

嬉しいなーー!!

嬉しいなーーー!!!

 

 

 

悠楽は、全力であなたの輝きをサポートします。

あなたの人生の主役はあなたです。

キラキラ輝いてくださいねー。

キラキラキラキラ

 

(2018/12/6)