時間の経過と共にお顔が変わる小顔矯正

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

昨日は、仕事の合間にCASAさんで休憩。

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

CASAのおにぎり隊長の奥さまは、悠楽の応援隊長でもあるんです(笑)

昨日も、さりげなーくお客さまに、悠楽のチラシを渡してくださいました。

ありがとうございましたチュー

 

 

CASAさんは、大きなテーブルが一つあるだけ。

とても居心地がよく、知らない方ともすぐお友達になれちゃう、不思議なカフェなんです。

 

 

そこで、お顔のむくみがお悩みのNさん(30代)が興味を示しでくださり、いろいろ質問してくださいました。

 

 

Nさん、昔から自分の顔に自信がなく、最近は朝起きると目が8割くらい小さくなっているのがお悩みです。

 

 

お話もいいのですが、実際に体験してもらったほうが絶対理解してもらえると思い、その場でプチ施術を受けていただきました。

 

 

顔半分だけ、側頭部とアゴを緩め、頬骨も高くなっていたのでフラットにしてエラの辺りを1分ほど撫でてみました。

 

 

Nさんから嬉しいコメントいただきました。

顔半分が温かく、上に引っ張られているみたい上差し

(両手で顎を触りながら)やってもらった方だけ

アゴのボリュームが小さくなってるーーーーびっくり

触れてただけなのに、何したんですか??

 

 

と、そのままおしゃべりしていたら、Nさんの顔がどんどん変わっていくのです。

これには周りのお客様もビックリです。

そして、血色が悪かった顔色がほんのりピンク色になっています照れ

わたしも、時間の経過と共にお顔が変わっていくのを、目の当たりにしたのは初めてで驚きです。

 

 

こんな風に肌まで変わる施術探していたんです。

わたし予約します。

と言っていただき、とても嬉しいですラブ

 

 

ということで、ご予約いただき、本日いらっしゃることになりました。

さてNさん、どこまで変身されるか楽しみですね~音譜

 

 

この続きは、また明日。

お楽しみに~ウシシ

(2018/11/17)