顔が重たいんです

小顔ですっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市からIさん(30代)がご来店。

3ケ月ぶりですが、お顔キープされていましたねウシシ

 

 

最近、友達にも痩せたの?ってよく言われるんですよ。

でも、今日は顔が重く、頭もモワッてしているの。

スッキリさせて下さーい。

 

 

はい、了解いたしました(笑)

 

 

歯科助手のIさん。

お仕事柄、患者さんの顔を覗き込むので、毎日うつむく姿勢が多くなります。

首が凝りやすく、よく頭が痛くなるそうです。

以前は、二重アゴも気にされていました。

 

 

 

今はもっとスリムなお顔なんです。

お写真撮り忘れてますガーン

 

 

前回からしばらく経っていても、何度も小顔矯正を受けていただいているので元に戻るのが早いんです。

 

側頭部を緩めて老廃物を流し、数回お顔を撫でれば重たい感覚はなくなります。

 

撫でるだけなんですよねー、ほんとに。

 

 

久しぶりにいらっしゃったので、施術中はずーっとおしゃべりが止まらないIさん。

 

 

よく他のお客様から「話していてもいいですか?」聞かれるのですが、大丈夫です。

施術中はおしゃべりしていてもお顔は変化してきますから、ご安心を(笑)

 

 

うーん、スッキリした!

軽い、軽い、顔が軽い!!

自分ではなかなか、こんな風にならないんだよねー。

 

 

 

ありがとうございす爆笑

 

 

 

次回は、重くなり過ぎる前にお越しくださるといいですね。

 

 

お待ちしています音譜

 

(2018/11/16)