自分をプロデュースしよう

すっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

自分をプロデュースしようウシシ

 

あの人素敵だな~、それに比べ自分は。。。

と思うより、自分を素敵なあの人のようにプロデュースしてしまいましょう。

 

 

他人を見るように自分を見て

この人にはこの洋服を着たら素敵だ、とか

メイクはこんな感じにするといいな、とか

もう、全く赤の他人にするように自分にアドバイスほっこり

 

 

そんな風に自分を見てみると、アラ探ししている暇はありません。

良いとこ探ししないと素敵になりませんもの。

 

 

いつもと違う視点で自分を見てみましょう。

あなたは、そのままで十分素敵ですキラキラ

(2018/10/23)