小顔になってメイクを楽しみましょ

すっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市からMさん(20代)がご来店。

元気いっぱいで、いつも楽しい話題を提供してくれます。

そして、なぜかMさんの周りではビックリするような事件が起きやすいびっくり

 

 

今回もある事件の内容を聞いていると、人にはいろいろな顔があり、ちょっと付き合っただけでは分からないものなんだ、と考えてしまいました。

 

 

それはさておき

Mさん、当サロンにお越しいただいて7ケ月が経ちました。

 

 

 

もともとお顔にお肉がなくほっそりされていたのですが、通っていただくとやっぱり変わりますね。

 

お顔がキュッと引き締まり、目元はふんわり優しくなりましたね。

唇の形も素敵!ほっこり

 

 

長年の生活習慣でズレてしまった骨格、固まってしまった筋肉を正しい状態に戻して、まずは土台を整えましょう。

そして、そのあとはメイクでよりチャーミングに音譜

 

 

Mさんもメイクが大好きなんです。

いつも帰りに、さっさっとお化粧直しされています。

その時は私がいろいろ教えてもらっていますウシシ

 

 

あなたも土台を整えに来てください。

女子を楽しみましょうキラキラ

 

 

(2018/10/22)