眉間のシワが薄くなったよ

すっぴん肌もきれいキラキラ

5年後も今のあなたのままで。

未来は今から始まります。

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

一宮市から母娘で来ていただいているSさん。

エラ張りがお悩みで来ていただいていたのですが、ほぼエラは気にならなくなってきました。

その後に出てきた悩み、ほうれい線も大丈夫ウシシ

そして、今回は眉間のシワが気になるとのこと。

確かにね、このまま他っておくと深くなりそうな気配の眉間のシワぐすん

手を打たなければ…

 

 

あれこれ施術中にトライしてみました。

そして、Sさんにピッタリな解決方法を見つけました‼

終わった後も眉間が開いて、かえってシワを寄せるのが難しいくらいでした。

やった~キラキラ

 

 

お家でもセルフケアでやってもらうことにします。

やり方は。。。

内容は、たまには企業秘密にしておきます(笑)

 

 

ヒントビックリマーク

目の周りに関係しまーす。

 

 

眉間のシワが気になる方、ぜひ受けに来てくださいね~ウシシ

お待ちしています。

(2018/10/20)