お顔スッキリ、お尻もシャキ!

すっぴん肌もきれい!

悠楽はあなたを丸ごとケアして、お顔とカラダを再構築します。

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

すごく疲れたり、ガッカリした時って顔はやつれて見えます。

 

その時、からだのある部分が同じ状態になっています。

 

それは?

 

なんと、お尻なんです。

 

顔とお尻はリンクしているので、表情は同じなんですびっくり

 

疲れたりすると、頬の周りの筋肉がハリを失い、お尻の筋肉もハリがなくなって、垂れ下がったようになります。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

元気がある時の顏は、頬の筋肉にハリやツヤがあり、頬骨も柔軟に動きます。

爽やかな笑顔です。

そのときの骨盤も弾力があり、引き締まってお尻の筋肉もしっかりハリがあるのです。

 

 

今、美尻が流行っていますね。

お尻鍛える前に、お顔も柔軟にしましょうねーー音譜

(2018/9/20)