むくみが取れてスッキリ!翌日も爽やかな顏です

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

お盆が過ぎて、猛暑はなりを潜めたのでしょうか?

昨晩はなんとなく、秋の気配も感じられる夜でしたね。

やっぱり、夏は猛スピードで去っていくのね。

 

 

 

さて、久しぶりの会えました~爆笑

大好きなOさん。

以前、京都の料理教室で一緒に学んだ仲間です。

 

 

いつもスッピンの美人さんです。

 

 

久しぶりの再会したら、少々フェイスがBIGに(笑)

なので、飲み会の席で、私にこんなことされて

 

 

もう、何してんのよー

わたしは、早く飲みたいのにえー

 

 

いいかいら、いいから、そのままジッとしていて

 

 

 

ほらね、目がちゃんと開いてフェイスラインがスッキリしたよチュー

 

 

ホントだ!

顏の肉がなくなってるびっくり

 

5分後にはこんなにスッキリしたOさんでした。

 

そして、酒飲み女子の夜は更けていくのでした(笑)

 

 

PS

昨晩、たくさんお酒飲んだけど、朝起きても顔がむくんでいなかったよ。

ありがとう!

(2018/8/17)