ホントに顔が変わってる!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

濃尾大花火。

音がハンパなく、地響きのようでした。

フィナーレの大玉の時は、ご近所さんから歓声と共に、拍手まで聞こえてきました(笑)

夏の花火花火

見ているだけでテンションあがりますねー。

楽しかった爆  笑

 

 

 

 

 

さて、浴衣も夏の風物詩。

今週末、浴衣でお出かけするKさんがいらっしゃいました。

 

 

当サロンの施術を気に入って下さり、今回3回目のご来店です。

お悩みはお顔の歪み。

 

 

とてもお仕事が楽しい、とおしゃるKさん。

良いですねー。

楽しい気持ちがあれば、ストレスたまりませんもの。

 

 

ただ、クーラーの冷えだけが少々辛い、とのこと。

夏なのに、お顔がヒンヤリと冷たくなっていましたびっくり

 

 

お腹も冷えているのかな?

おへその周りを、優しく触れながら温めます。

おへそは、医学的には機能していませんが、ここの多くのストレスや情報がたまります。

 

 

ふんわり、弾力のあるお腹に戻していきますね。

お腹が整うと、アゴの辺りがスッキリしてきます。

だから、ここ大事ですウシシ

 

 

3回目の小顔矯正は、さらに変化が表れやすいです。

Kさんも、歪みがあった頬も、左右差がなくなり整ってきました。

 

 

アゴもV字になり、ボンヤリしていたお顔の輪郭がシャープに。

横顔も綺麗ですね。

 

 

うなじからアゴ先がスッキリしているので、アップした髪型がよく栄えますよ。

 

 

おもしろーい。

優しく触れるだけで、ホントに変わってる!

これからも楽しみだわ音譜

と、Kさん。

 

 

わたしも。

お客さまが、どんどん本来の綺麗さを取り戻していかれる姿を見るのが楽しみです爆笑

次回もよしくお願いします。

 

 

 

 

 

あなたも、ご自分の綺麗を見つけに来てください。

お待ちしています音譜

 

 

(2018/8/15)