すっぴん肌もきれい!が長持ちします

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今日は濃尾大花火花火

 

今朝、号砲が鳴っていたので開催されますね。

 

わが家は木曽川に近いので、ベランダから観賞できます。

昨日の雷雨で、少々暑さも和らいでくれるのかな?

楽しみです音譜

 

 

 

 

稲沢市から、花火大好き女子Yさんがお越しくださいました。

今年は遠出をして、あちらこちらの土地の花火を楽しまれるそう。

 

 

大きな花火大会では、コンサートの様に席を確保できるんですね。

知りませんでした。

 

 

さて、Yさん。

前回の小顔矯正の後、お肌がピカピカになっていたことに感激され、早々にご予約をいただきました。

 

 

とても綺麗なお肌をされているYさんですが、夏は毛穴が開いたり、ニキビができやすいそうです。

 

 

まさか、こんなに即効性があるなんて思っていませんでした。

そして効果が持続している事にも、ビックリびっくり

 

と、言っていただきました。

そうそう、そうなんです。

効果が持続するのって、悠楽の小顔矯正の特徴です!

 

 

実感していただき、嬉しいなぁ爆  笑

 

 

 

小顔矯正は、ただ顔を小さくするだけではありません。

顏の歪みを直すと、骨や筋肉が正しい位置に戻り、老廃物が排出しやすくなります。

代謝が上がり、額や目尻のシワ、ほうれい線が薄くなり、若々しい素肌になるのです。

 

 

プラス、美容エネルギーで毛穴を引き締めツルピカのお肌に。

身体の廻りもよくなるので、効果が長持ちです。

すっぴん肌もきれい!

が長持ちしまーすウシシ

 

 

 

 

今回の施術では特に

「おデコのシワが消えている!!!」

と、喜んでいただきました。

 

 

わーいラブ

 

 

次回も楽しい発見があるといいですね。

お待ちしています。

 

(2018/8/14)