そのままのあなたで綺麗です

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

 

太陽の光を一番喜んでいるのは、干してある梅。

 

この紫外線が殺菌してくれるから、何年もカビないの。

 

ホントは、ひとも紫外線に当たった方がいいのよね。

骨も丈夫になるし。

けれど、シミも作るからね~ショボーン

長時間は禁物です。

 

 

 

さて、一宮市からMさん(18歳)がご来店。

今回3回目の小顔矯正を受けられました。

 

「わぁー、綺麗」

って、施術後のお顔を見て、思わずつぶやいていました。

 

 

とても綺麗ですよ、Mさん。

そう思う気持ちを大事にしてください爆笑

 

 

 

お話していると、とてもしっかりとした自分の意見を持っていらっしゃるの。

将来の夢もあり、それに向って頑張っている、頼もしい18歳です。

 

 

そのままのMさんで100点

 

 

また、お待ちしています。

 

(2018/7/15)