お悩みだったエラは、緩いカーブを描いて納まっています♪

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

先日、とても氣のいいところへ案内してもらいました。

皆さまにも、この木のいい氣をお福分け(笑)

 

この木に鳥がわぁーっと集まって来てすごかったんですびっくり

 

 

 

 

 

さて、当サロンも氣のいいところって言われています。

はじめての方でも、とてもリラックスできるらしい。

らしい、と言うのは、店主のわたしには分からないからです照れ

 

 

そんな、気のいいサロンに  (まだ言う 笑)

一宮市からTさん(40代)がご来店。

お悩みは、角ばったエラでお顔が四角く大きく見えてしまうこと。

 

 

Tさん、当サロンにお越しいただいて1年と1ヶ月が経ちます。

エラ張が解消され、四角いお顔とはサヨナラされています。

あんなにお悩みだったエラは、ゆるいカーブを描いて納まっています。

そして、サロンにいらっしゃるお楽しみが増えました。

お肌の状態がとてもよくなったんです。

 

 

 

お肌の調子は、施術を受けて2.3日目経つとさらに良くなるそう。

しっとりピカピカ音譜

お化粧するのが楽しくなる、っておしゃっています。

 

 

 

緩いカーブの維持と美肌キープのための月1回のメンテナンス。

継続は力なり、ですね。

いい状態をキープされていますチュー

 

 

 

そして、お悩みがなくなった状態は、楽しい事に目がいくから愚痴も減って、いい事も引き寄せます。

自己卑下がないっていいことラブラブ

Tさんも、毎日、忙しく楽しそうですもの爆笑

 

 

 

さらに、10月には天使がやってきます。

娘さんがご懐妊。

若すぎて「おばあちゃん」と呼ばれるのは、違和感ありあり。

素敵なグランマは、お孫さんに何て呼ばせるのかな?

楽しみです音譜

 

 

 

でも、旦那さんのことは「じーじ」でいいって言っていました(笑)

 

(2018/7/13)