同級生の中で一番若いお顔です

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

梅雨明けしたので、梅を干します。

毎年、同じことが出来る幸せニコニコ

あと何回出来るのかなぁ~?

 

梅を漬けるのって、一年に一回しかできない貴重な作業なんです。

 

 

 

 

さて、一宮市からMさん(50代)がご来店。

美容整形に行こうかと、真剣に悩まれていたMさんですが

当サロンのブログを読んでお越しくださいました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

お悩みは頬から下のたるみ。

 

このお悩み、最近とても多いですね。

 

 

加齢により、お肌の新陳代謝が鈍り、筋肉のハリがなくなってきます。

下を向くと、たるんだお肉が二重に。。。ガーン

 

 

 

そして、頑張り屋のMさん、お顔にギュっと力が入り過ぎていることも原因のひとつ。

筋肉は固いと下がります。

 

 

 

 

3ヶ月前は、フーッと息を吐きながら、顔の中心から広がるイメージで力を抜いてみましょう、とアドバイスしても「出来ません」とおしゃっていました。

今は、「感覚分かります」と余裕です(笑)

 

 

 

いつも受けられるコースは、小顔矯正とヘッドマッサージです。

 

 

 

 

最近、同級生と旅行に行かれそうですが

不意に撮られた写真を見ても

「わたし、もう二重アゴじゃなかった」

と、喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

お写真拝見しましたが、お肌もプリハリで

気にされていた「ぼんやり顏」からも卒業。

同級生の中で一番若いお顔でしたよ。

 

 

 

3ヶ月前は、美容整形に行こうかと、真剣に悩まれていたMさん。

変わりましたねー爆笑

 

 

 

次回も楽しみお越しくださいませ。

お待ちしています音譜

 

 

(2018/7/12)