お顔が緩むこと

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

量子論と脳科学をベースに引き寄せの法則を教えていらっしゃる

小森さんのブログとても共感できます。

 

 

 

小森さんもおしゃっています。

意識と身体は連動している。

身体や表情を常に柔らかくしなやかな状態を保つことが、自分にとって、心地良い意識状態を選択し続けることになる。

今ここから心地良い、楽しい身体の状態を選択すればいい、と。

 

 

 

 

身体が固いと意識も硬くなり、頑張ってしまう。

頑張るとは「頑な」に、「張る」ということなんですってガーン

 

 

 

あなたも、心地よいお顔の選択してくださいね。

わたしがお手伝いをします音譜

 

 

(2018/6/25)