眠っている間に歪みが解消

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

本日、夏日ですねカキ氷

さっきコンビニまで行ってきたんですが、木陰に入ったら風が涼しく嬉しかった。

太陽がサンサンと照らしているから、日影がありがたい。

 

 

コンプレックスは綺麗への原動力になる。

同じこと、じゃないかな。。

 

 

真逆があるから、楽しみが倍増するラブ

 

 

 

さて、本日もコンプレックスを喜びに変えていきましょう。

一宮市からAさん(20代)がご来店くださいました。

 

お悩みはお顔の歪みです。

ゲッソリこんなに歪んではいませんが、頬の高さや顔幅が違いますね。

 

 

 

当サロンの小顔矯正は、筋肉を緩めながら、同時に骨を優しく誘導して戻していきます。

正しい位置に戻ると、とても気持ちいいんですウシシ

その解放感に、ほとんどの方が開始早々、睡魔に襲われますぐぅぐぅ

Iさんも早かったにやり

 

 

 

ぐっすりお休みになっている間に、頬を緩めたり、頬骨を引き上げたり。

おデコを巻き上げ、目元をパッチリさせたり。

顔幅を小さく小さくしたり。

と、忙しく手を動かしていきます。

そして、お顔にポコポコとある段差を滑らかにしていきます。

ポコポコがあると、そこが影になって老けたお顔に見えてしまうのです。

 

 

 

ニキビが気になるAさんのお肌もピカピカに。

これで、美肌アプリは必要ありません。

これ、当サロンの自慢ウシシ

絶対多くの人に体感してもらいたいですビックリマーク

 

 

 

 

 

Aさん、小顔矯正の感想はいかがでしたか?

 

眠い。

顏、小さくなってる。

眠いzzz

顏の歪み良くなっている。

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

PS.

最近はとても短い時間で小顔になっていただけますので、お休みになっていただける時間が短くなってしまいました。

ごめんなさーいほっこり

 

 

(2018/6/24)