エラが張って顔が四角くくなってきたみたい

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

みつばちが、一生の間に集めることが出来るハチミツの量はティースプーン1杯。

私たち、女性が分泌する女性ホルモンの量も、同じくティースプーン1杯です。

 

 

偶然とは思えないですね。

ホルモンとハチミツ。

なんだか関係がありそう。

ちょっと調べてみようかなほっこり

 

さて、半年ぶりにYさん(20代)がお越しくださいました。

お仕事を変わられ、ちょっと落ち着いたところだそうです。
以前とは全く違う業種に就かれたので、緊張の毎日で、顔もカラダもカチコチにアセアセ

「エラが張って、顔が四角くなってきたみたい」

と気にされご来店です。
肌も潤いがなくなって
「シワ取りクリームを購入しようかな、っと思ったほど」

と、おしゃっていました。

 

まだまだ、お化粧品に頼る年齢じゃないですよ(笑)
お顔の緊張を取り、骨格を調整すれば大丈夫です。

お任せ下さいませウシシ

 


 

慣れない環境で頑張っていると、常に緊張して、無意識に奥歯を噛み締めたり、肩に力が入っています。

 

 

 

お顔の中心部分が固くなり、頬骨が出てきたり、エラが目立ったりしてきます。

久しぶりにいらっしゃったので、初回のように、右側が終わったところで鏡を見て、お顔の確認をしていただきました

 


 

「こんなに違うのねー(笑)

肌も柔らか感じで、角ばった感じがなくなっている」
と、以前の頬の柔らかさを思い出したご様子ニコ

 

 


緊張の仮面で隠れていた、優しいYさんの本来の顔が出てきましたねラブラブ

これからも、定期的にリセットしてあげるといいですよ。
「ほんとうですねー」
と、鏡を見ながら嬉しそうでした。

 

 

 

筋肉は固いと下がります。
赤ちゃんのようにプリハリのお肌が理想ですね。

 

たるんだ人も固い人も、フワフワお肌にしてキュッと引き上げるエンドリングフェイシャル。
ぜひ、一度お試しください。

 

あなた本来のお顔を引き出します音譜

 

(2018/6/23)