心底疲れた表情

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

今日は、夏至の日。

太陽が一番真上に上がり、陽極まる日。

そして、一番日が長い日。

 

 

太陽のパワーがピークになる夏至の日は、次の流れをむかえるターニングポイントです。

これから訪れる変化やチャンスを活かせるよう、自分の流れを整えてみましょう。

今朝、わたしは大きく深呼吸から始めました~ウシシ

 

 

 

先日、電車に乗った時にみかけた女性の表情が、心底疲れている様子で気になりました。

とてもお洒落な綺麗な方でしたが、呼吸もタメ息の様にフーッと吐き出していました。

時々、隣に座っているご主人と話していましたが、笑顔もなく無表情でした。

 

 

どうしたのかな?

悩みがあるのかな?

カラダがツラいのかな?

病気なのかな?

 

 

なんて、勝手な想像をしていました。

 

 

 

やはり、表情や雰囲気は、その人の何かが伝わってしまいますね。

 

 

 

毎日を、ご機嫌で暮らすのは難しいのですが

少しでも、楽しく日常を送れるようなお手伝いを

この先も続けていけていこう、と思った次第です。

 

 

 

電車でみかけた彼女も、素敵な笑顔をしているはずほっこり

綺麗になりながら、毎日を楽しく暮らしましょ

 

 

(2018/6/21)