自分がハッピーでいることは、みんなのため

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のキラキラしたあなたのままでキラキラ

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

今年も綺麗に咲いてくれましたラブラブ

ありがと!

 

 

 

枯れてしまったのかなっと思っていた花なんです。

可哀想だけど、抜いてしまおうか?と思っていたら大復活を遂げました。

去年より花付がいい気がします。

 

 

抜かれる~、大変滝汗って思って焦ったのかな?(笑)

波動で伝わるのかな?

花は人の話を聞いています。

 

 

 

 

先日出張先で、面白いことがありました。

ママと5歳の女の子のお話です。

 

 

初めてのお家なので、ひとりで二階にいけないA子ちゃん。

他の子供たちは、サッサッと二階に上がって遊び始めました。

 

「ママに一緒に来て~」とダダをこねます。

でも、家主が二階は片付いていないので、大人に見られるのは抵抗があり、「子供だけね」と言ってあったのです。

 

 

一人でいけないA子ちゃんは、ママの洋服を引っ張って「一緒に行こうよ」と泣き顔です。

「大人はいけないの!」とママが言っても聞きません。

 

 

そんなやり取りを何回かしているうちに、段々ママもイライラしてきて口調がキツクなっていました。

そうすると、よけにA子ちゃんはしつこくママの洋服を引っ張る

、またママが怒る、の繰り返しでした。

 

 

 

そのやりとりの直後に小顔矯正を受けていただきました。

 

 

 

歪みやアトピー体質があり、お顔や身体の緊張が強いママでした。

下半身から整え、からだのバランスを取りながら小顔になっていただくので、ゆるゆると緩んできたご様子。

お肌もプリプリで、本来の優しいお顏にデレデレ

何といっても雰囲気が「ふわぁ~」と開放的になられたのが印象的でした。

 

 

 

そしたら、その顔を見て、A子ちゃんになにが起こったと思いますか?

なんとA子ちゃん、ひとりで二階に上がりみんなと遊びだしたのです。

ずーっとママの周りでグズグズ言っていたのに。

ちょっとビックリですポーン

 

 

ママの緩んだ優しい顔を見たら、安心してのでしょうか?

 

 

常に緊張しているということは、常に戦闘態勢で余裕がない。

周りはみんな敵ってこと。

そんなママの不安が伝わり、A子ちゃんも怖くて一人で二階にも行けなかったのかな。

 

 

 

 

自分がハッピーでいることは、みんなのため。

ママはやっぱりキラキラしていて下さい。

私からのお願ですラブラブ

(2018/5/22)