お財布にも優しい小顔矯正で5年前のお顔をゲット

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

美容整形へ行くか?

でも、お財布には厳しいショボーン

とりあえず、このブログの内容を信じるか?

お財布的には優しいし口笛

と、パスポート写真に大ショックを受けたMさん(40代)が、

当サロンにご来店くださいました。

 

 

 

わかります。

わたしもパスポートの写真は見ないようにしていますショボーン

証明写真ってリアル過ぎますもの(笑)

 

 

 

でもある意味、正直に自分を見直すキッカケにもなります。

Mさんも、

これはマズイ、このまま歳を重ねるのはイヤ

と思われたそう。

そして、小顔矯正にチャレンジされました。

 

 

ようこそ、悠楽へ照れ

 

 

 

お悩みは、お顔が大きく広がって下がってきたこと。

そして、瞼が重く目が開きにくいこと。

 

 

 

引き締めてフェイスアップですね。

フェイスアップするのは表情筋が柔軟じゃないといけません。

それから、舌も影響します。

舌の固さを気にされている方は少ないと思いますが、舌も柔らかい方がいいんです。

触れないところはエネルギー調整にまかせて、お顔はソフトなタッチで緩めていきます。

 

 

 

そして、気になるところがもう一つ。

横に広がった鼻。

固い筋肉に引っ張られていたようです。こちらも、頬骨をフラットにして、頬の筋肉を緩めることで鼻筋が通ってきましたウインク
お悩み、またひとつ解消です拍手

ひとつひとつのお悩みは、実は全部繋がっています。
ひとつ解消すれば、おのずと他のところも整ってきます。
仕上がりのお顔は満足いただけたようですね。

 

 

 

Mさん、これをきっかけにお手入れを始められるそうで、次回のご予約もいただきました。

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

あなたも、美容整形を考えるているのなら、お財布にも優しい小顔矯正を、ぜひ一度お試しください照れ

お待ちしています。

 

 

(2018/4/20)