やだー、10歳くらい若くなったみたい!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

久しぶりにエンヤが聞きたくなり、CD引っ張り出してきました。

お天気の日のエンヤもイイ感じ口笛

 

 

 

 

一宮市からOさん(70代)がお越しくださいました。

 


以前に接触事故あわれ、その後遺症なのか、首や肩がいつも突っ張った感じがするそうです。
そのせいで気分がすぐれない日が多く、若々しい顔になれば気分も晴れるのでは?とご予約いただきました。

全体的にお顔がたるんできて、特に口元の小じわが気になるとのこと。
Oさん、痩せ型でお顔もほっそりされているので、ふっくらハリのあるお肌になると若々しく見えますウインク

 

今のお顔の状態を、よーく覚えてもらい施術に入りますね。

どのように変身するか、楽しみですね照れ

 

最初に、足からゆっくり緩めます。

お腹も緊張しているので緩めていきますね。

深い呼吸が出来るよに、お臍の回りからユルユルさせましょう。

お腹が固いと自律神経のバランスも崩れてしまいます。

 

 

 

お腹や足先が温かいわ。

これだけでも気持ちいいわ。

自分がどれだけ緊張していたか、緩むとわかりますね

とリラックスされたようです。
 

 


そして、お話をしていると、知らない間に口元をキュッと固く結ぶクセがあることもわかりました。
これも口元のシワをつくる原因になります。
そして、固くなった筋肉がお顔全体を下げてしまします。

口元や頬の筋肉を緩め、老廃物を流し、頬はふっくらとさせ若々しいお顔をつくります。
たるみも解消されて、お肌にもハリがでてきましたね。

施術後のお楽しみタイム照れ

お顔を見ていただきます。

 


やだー、10歳くらい若くなったみたい音譜

いつもは不機嫌そうな顔が多かったかも

と、おっしゃっていました。

 

 

その素敵な笑顔で、口元の小じわを作らないように、
毎日鏡に向かって、ご自分にニッコリしましょう。

そして、首や肩も優しく触れて摩ってみてください。

緊張が取れていきますよ。

 

 

いつまでも、若々しいOさんでいてくださいねー。

(2018/4/18)