ずっとこの小顔でいたいわ^^

すっぴん肌もきれい!

 

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

本日は春分の日。

宇宙元旦でもあるそうです。

本格的に2018年が始動します。

ワクワク夢を叶えていきましょうね。

 

私も今年は外へ飛び出し行こと思っています。

その始まりとして、県外出張(^^)

ただ今、ご紹介があり千葉県です。

 

 

昨日もたくさんの方に、小顔になっていただきました。

 

みなさん、「なにこれ?触れているだけで変わるの?」

と、ハンドパワーに驚いていらっしゃいました。

楽しかった(^^)

 

 

そんな中で、お写真の掲載を許可していただいたAさん(40代)

むくみとおデコのタルミがお悩みでした。

 

 

{4B7F1F0B-A2F4-410D-98A7-CCC679F32C4E}

 

 

 

 目隠しがきれいにできなかったショボーン

 

 

お顔、 ふた回りくらい小さくなっていますねー。

肌もピーンと張って、若々しいね(^^)

 

ずっーと、このままでいたいわ(笑)

と、ニコニコです。

 

 

でも、今までチカラ強いマッサージに慣れていらっしゃったので、ちょっと物足らないご様子でした。

 

 

優しい刺激にも直ぐになれますよ。

あまり、ゴシゴシお肌をいじめないでくださいね。

優しく触れて、ぜひ小顔キープしてください。

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

悠楽の小顔矯正。

たくさんの方に受けていただきたい。

出張のご相談も承りますます。

お気軽にお声かけくださいませ(^^)

(2018/3/22)