小顔矯正2回目。こんなに変わるんですね!

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

岐阜県からお越しのFさん(20代)。

岐阜の花金は土曜日なんですよー、っとお友達との飲み会が楽しいFさん。

罪悪感いっぱいの土曜日を過ごされご来店くださいました(笑)

今回、2回目の小顔矯正です。

 

 

罪悪感というのは

夜中のカップラーメンや

お化粧したまま寝てしまうことや

朝まで友達とおしゃべりしていること、などなど滝汗

それでも若さがカバーして、お肌は元気です。

 

 

でも、むくみやお肌のクスミは隠せませんねチーン

そんなFさんですが、2回目で大変身されました。

ジャーンちゅー

 

 

尖がったアゴ。

唇の形。

スッキリ通った鼻筋

頬のお肉の付き方。

2回目で、こんなに変わるんですねポーン

これは友達に教えなきゃ(笑)

と、Fさんとても驚かれていました。

 

 

以前は尖がったアゴがお気に入りだったのに

最近は隠れて見えなかったそう。

久しぶりにツンツンアゴご対面。

とっても喜んでいらっしゃいました。

よかったデレデレ

 

 

1回目より2回目。

2回目よりは3回目。

回を重ねるごとに、隠れたあなたの美しさが表れます。

 

 

信じるじか信じないかはあなたしだい(笑)ウインク

 

 

ぜひ、最低3回は続けてみて下さい。

次回も楽しみにお越しくださいませ音譜

(2018/3/19)