小顔矯正でお顔の断捨離

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

 

本気で家の中を断捨離しました。

洋服一枚一枚を手に取り

いる?いらない?

ではなく

ときめく?ときめかないか?の判断で。

そう、こんまりさんのやり方で、家中を片づけました。

 

 

結果。。。

もともと、手持ちの洋服は少なっかったのに

洋服が45リットルのゴミ袋3ヶ。

と、食器などの日常雑貨も3袋ポーン

結局、しまい込んで活用していない物に囲まれて生活していたんですね。

これって、老廃物?

全然家の中が循環していなかったんだチーン

 

 

だから、もう全て終わった後は清々しい気で部屋中がキラキラキラキラ

見た目はさほど変わっていないのにね。

見えな所のゴチャゴチャした気は、お部屋全体に漂っていたんです滝汗

 

 

こんまりさんの断捨離は、他の嬉しい効果もあります。

頭の判断ではなく、自分で判断できるようになるから

自分のライフスタイルに必要な物が分かります。

何が好きで、何が似合うか、ひとつひとつの物と向き会っていると分かってくるんです。

 

頭の判断は、今までの経験値。

ほんとうに自分が好きなものは、そうじゃないのよねウインク

 

 

 

そして、施術後のお客さまの顔が、とても清々しくなる理由が分かりました。

お顔や身体の内側のゴチャゴチャした滞りが解消されるからですねチョキ

 

 

1回の施術で、驚くほど変わられる方も

見た目がさほど変わらないと思っている方も

内面は確実に変わっています。

だからみなさん、次の日はさらにいいお顔になられているのですねデレデレ

 

 

 

さあ、あなたもお顔と身体の断舎離して

自分に一番必要な物を見つけに来ませんか?

 

(2018/2/17)