小顔矯正で気持ちを若々しく保つ

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは。

 

 

寒いというよりは、冷たい朝でした。

水たまりはバリバリに凍っています雪の結晶

朝日に照らされ、キラキラ綺麗なんだけど

寒いよーゲッソリ

みなさま、しもやけ注意報でていますよ。

足元温かくして、お出かけくださいませデレデレ

 

 

 

ご紹介で、Kさん(75歳)がご来店。

とても75歳には見えない、お洒落な方でした。

病気を患い、ちょっと気分が沈んでいたので、若々しくなって気分を一転させたいとお越しくださいました。

 

 

深いシワと、最近顔が大きくなってしまったのが気になるご様子です。

おデコが上がると一気に若々しくなります。

下がったおデコと頬骨をリフトアップして、ハリのあるプルプルなお肌になっていただきますね。

 

 

お肌がプルプルと柔らかいと、血行がよくなり酸素もたくさん運ばれます。

脳も活性化され、さらに若々しくなりますよデレデレ

お楽しみに音譜

 

 

 

 

 

Kさんとお話していて、つくづくその方の意識の持ち方が一番大事だなぁって思いました。

「どうありたいか」ですね。

 

 

 

「せっかく女性として生きているんだから、わたしは美しくいたいわ」

偶然病気が見つかって、なおさらそう思うようになったKさん。

「なにも、ブランド品を着て、お化粧して着飾るという意味ではなく、気持ちを若々しくもっていたいの」

とおしゃっていました。

 

 

70代が40代のような肌になるわけではありませんが、気持ちは30代にも40代にもなれますものね。

Kさんのように、「美しくありたい」という気持ちを失わずにいたいですね。

そして、時代は変化しています。

いまは、70代になっても自分の意識と努力でいくらでも綺麗になれますよ音譜

 

 

さてさて、あなたはどうありたいですか?

(2018/2/13)