やっぱり、ここがいい^^

すっぴん肌もきれい!

10年後も今のあなたのままで。

 

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは照れ

 

 

昨日はお久しぶりのお客さまが、2組いらっしゃいました。

お久ぶりブリ、なんと2年ぶりですびっくり

 

そして、お二方とも同じことをおしゃれました。

 

「やっぱり、ここがいい」。。。と。

 

 

爆  笑ウインクラブ

と笑顔3つも並べてもいいですよねー。

 

 

お一人の方は、この2年間に

フォトエステや美容鍼やカッサなどなど

たくさん試されたそうです。

 

そして、悠楽に戻っていらっしゃいました。

 

嬉しいです。

 

もう一方の2年ぶりのご感想が

「やっぱり、このベットがいい」

「ここに寝る、とても安らぐわ」でした(笑)

スゴイ褒め言葉照れ

 

 

わたしも、この2年の間にいろいろ学び

技術もアップしています。

 

お久しぶりの方も、ご新規の方も

今年は、悠楽で

プリハリの小顔と、自由に動くからだを楽しんでくださいね。

 

 

お待ちしています爆  笑

(2018/1/18)