【一宮市からご来店】「痩せた?」と言われると嬉しいね

すっぴん肌もきれい! 

10年後も素敵なあなたで。

小顔矯正サロン、悠楽ゆらくの石原です。 

こんにちは^^

 

 

寒い、寒い、さむいショボーン

今日は肩を丸め、ついつい眉間にシワを寄せてしまう寒さです。

時々ふっーと息を吐きながら、顔や肩を緩めて下さいねー。

シワが固まってしまいますよ(笑)

 

 

 

 

さて、一宮市からお越しのNさん(30代)

今回2度目の小顔矯正で、お悩みはお顔のむくみ。

前回の姿勢もキープされていて、立ち姿がカッコ良くなっていました。

ウォーキングも始められました。

そして、弟さんに「やせた?」って聞かれたそうです。

よかったですね照れ

 

 

美肌キープのために、日々努力を惜しまないNさん。

あれとこれと、これとあれ、と見習うこといっぱいでした。

 

 

今回はちょっと気になる頬骨もフラットになり、満足いただけましたよ。

 

 

 

頬骨とバストの位置にご注目!

両方ともグーンと上がり、変なシワがなくなりましたウインク

(ほうれい線とお洋服ね)

 

右に流れていたアゴ先も、正面に戻ってきてくれました。

 

「ほんのちょっと触るだけなのに、変わりますね」

キュートな笑顔で何度もおしゃっていました。

 

「変わるんですよ」(笑)

無意識に力を入れているところは、固くなってシワになりやすいです。

ゆるい力で、フルフルと緩めながら骨格にアプローチ。

何度も繰り返せば、マイナス5歳のお顔に戻ります。

肌には形状記憶があるんじゃないかな?

 

 

施術の後は、Nさんと健康についてたくさんおしゃべり音譜

楽しかったですね。

内から外からのアプローチで、自慢の美肌をキープしてくださいね。

 

 

 

 

 

悠楽から一年間頑張ったご褒美に

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

ショートバージョンでヘッドマッサージを受けていただけます。

 

小顔矯正とヘッドマッサージで、いつもよりハリのあるお肌を感じて下さい。

お肌が調子いいと気分もアップ上差し

 

 

12月25日までです。

お待ちしています音譜

 

 

 

(2017/12/12)